オーリトーリ!沖縄旅行記⑧ 糸満の夕陽 | そうる と さんご season2
長々と記してきましたが沖縄旅行記も最終回「糸満編」です

前回まではコチラ→       

朝9時の便で石垣島から沖縄本島に移動してきました☻
ここでの宿は島の南側にある 『サザンビーチホテル&リゾート沖縄』
なぜここにしたかというとこの日に 『糸満ハーレー』 の開催予定だったから

だった…そう…台風で延期…

こんなに真っ青に晴れているのにーーーっっ


まー観たかったのは母であって子ども達は何でも良いというか
むしろプールで遊べる方が嬉しいというのが正直なところですね


このホテルは目の前の 『美々ビーチいとまん』 で泳いだりBBQしたりできます


オーシャンビューの部屋にしたのでお部屋からよく観えます

お昼の後は部屋で少しゆっくりタイム(というか親は寝ないと疲れてついていけない)


それから夕方になったので夕陽を観にビーチまで行ってみました
公園も併設されているのでちびっ子も飽きずに待っていられます


さー段々陽が落ちてきたから移動しよー!


岩場にはカニやらヤドカリなんかもいて楽しいです


ほら!もう沈んじゃう!!
こんな時間を家族で過ごせるのは本当に幸せです


糸満の夕陽 キレイでした


久しぶりに満たされる旅行をしました
次はいつ行けるかなー 今度は鹿児島・徳之島かな!?
来年は二人とも小学生になるから難しいかしら
長い長い沖縄旅行記 読んでいただきありがとうございました

最後の最後に糸満のオススメスポットご案内★
夕陽観てお腹空いちゃったので検索したら美味しい中華を見つけちゃいましたっ
車で少し行ったところにある 『台湾料理 福楽』


日曜日だったし父の日だったしお店はいっぱいでした
恐らく地元の方がよく来られるお店なんだと思います
何を頼んでも美味しくてお得なお店でした
色々食べてそろそろ違うものと思っていた時にちょうど良いレストラン
糸満に行った時に寄ってみてください!