#2 家族でバッセン | そうる と さんご season2
本日火曜日

お嬢さんはプールテストでしたが落ちたそうですー
級が上がって一回目だから良しとしよう
呑気に何ヶ月も同じ級にいたら困るけれども

お兄がその後19時まで体操教室でしたが
帰ってから家族でバッティングセンターへ行きました


ついでにお嬢さんもヨイショ!
左利きではありませんが左で打たせております


おまけで私もやりましたけどゴロ・三振・ファウルの連続
テニス打ちしてしまう私にはなかなか難しいスポーツだわ…
当たり前ですけどパパは上手に打ってましたよ
キレイに上に飛んでいくから偉いもんですなー


帰りに寄った 『ラーメン横綱』
いつもは味玉ラーメンにするんだけど
何を血迷ったか辛まぜそばにしてしまった…
やっぱり私はそんなにまぜそばが好きじゃなかったのだ 笑 
(↑こういうことあるでしょ!血迷っちゃうこと)

そうそう!

昨日は誰も祝ってくれないなんて書きましたけれども
パパが会社の帰りにたらふくケーキを買ってきてくれました♪


今日もケーキ 明日もケーキ
ずっとケーキ食べてます…ゲフっ

ではでは皆さんまた次回!
おやすみっどナイト