週末の 占い。鑑定、ご相談 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

カッカワイィ😊




おみやげをいただきました💕

推しの 極上はちみつ紅茶🍯 

楽しみにします💕


そう。

7/7は 初めての 夕方 鑑定を。

ある方の 心残りを

虹の方から🌈

お母様からの メッセージを送って

いただき 親子の絆 というか

親と 子の 想い。


やはり お母ちゃんってすごいな。って。思いました。


残されたモノは 悔いを残します。

これは 定め なのか、

でも

だけど。 この定めに 気付くことが

出来るからこそ。


何かしらの 一つ を 大事に

していくことが 

出来るのだろうと思います。


今日は 半年に一度 

ご家族それぞれの

運気の方位 と 一言 毎月の言葉。

を 鑑定させていただきました。


今年は偏るなぁと

思いましたが

やはり どこかしら 緩い 感じも

あるなぁ。

ほんわか 春色 鶯色。


もう1組の方は 久しぶりでした。

もぅ5年はたったかな?

進展に 進展が あったご報告と共に

新しい 世界へ の 扉を開かれて

たので 


お二人の運気。

お引越しについて。

お仕事の変化について。

ご相談鑑定致しました。

出会う時に 出会い 結ばれる時に

結ばれる 運気を密かに

 捉えていました😊💕

よかったです。


そしてもう一組の方は

ご家族への  おこる

不安材料 について

鑑定とご相談。


これは 少し リーディング

スピリチュアルを使いました。


今週もありがとうございました😊