スピリチュアルメッセージを受け取れました | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんにちは

湧く玉やです😊


あ  あっつ。

暑かった連休ですね。


私の中で。

先週から 中々の 濃い スピリチュアルな時間が流れていました。


なんと、

な。なんと  私の 亡き姉 と

コンタクトを 120%取れた方と

お話させていただきました。


姉が 他界してから もう 10年。

その間に 運万円払って

3人の 凄腕の方に 私の人生について。と 亡き姉とのコンタクトの

鑑定して頂いて来ましたが。


ピンと来なくて。信じきれなくて。

誰か居ないかなぁ。と、

思っていたのですが❣️


なんと❣️

それが  120% ドンピシャで

お姉さん は ここにいますょ。


と言われて え? 

『なんで知ってるんだろう。』と

そうなんです。ここ姉の 居場所でした。


えーなんで わかるの?

(そぅ。いつも 皆様から聞いている言葉がついに私から出ました。🤣)


それから

お家の🏠お話や 私の 決断しきれない

深いトコロの話など。

納得の行く お話を 聞けました😊


本当に ふしぎでした。

だってー。誰も運万円注ぎ込んで来た方達からは。

 この事は 言って下さら無かったからぁ🤣


とても有り難く とても 嬉しくて。

胸の支えが 本当に 取れました。


しこりが 取れると

楽ですね。


ありがとうございました😊


早朝の 湧く玉池。

澄んでました。


🔮🍑❤️今後の予定🔮🍑❤️


大阪 泉大津 マドレの庭

2day 日にち 

    8月5日 6日

時間  両日共 10:00〜17:00


🍀🌼🍀🌻🍀🌼🍀🌻🍀🌼🍀🌻

    🏔静岡 🏔

スピリチュアルリーディング  鑑定    開催日お知らせ

 9月 9日 土曜日

10:00〜16:00まで

場所…

個人宅にてご予約の時ご説明致します😊


ご予約は メッセージまたは

ラインからどうぞ。

友だち追加