湧く玉やが占う。今日の運勢  | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます


早いもので


8/30 です💦


まだまだ暑いですね。


湧く玉やは、


 普通の占い 

九星気学+数秘術 を使って

運勢 を読み解く 占い🔮


と。

タロット占い

今の気持ち。

相手の気持ち。など 

急ぎたい気持ち。

『すぐ』をタロット占いで。


スピリチュアルの部門

などで


お悩み を その時の

解き方で 占ってます。

詳しくは

ラインからどうぞ。



本日の運勢

一白水星さん。

姉さん。兄さん的に役割的に一肌脱ぐかも。人の良さを出して コミュニケーション力で新しい扉を開けてよし。


二黒土星さん。

運気吉!

迷う八月だけど 今日は 思い切って

行ってみよう! 

ダメなものはダメってわかるし。

良ければ良い結果の日!


三碧木星さん。

モヤモヤ感はある。煮え切らない様な日。

トランポリンの様な一日😅

忘れちゃいけない。

呼吸は自分の呼吸でね!


四緑木星さん。

人がいる場所に行くと アイデアや

閃きがあるかも。恋愛運気 よし。


五黄土星さん。

思い付き。でも 新しい気持ち

新しいこと。なんでも 

思い立ったらってやつです。

木陰を歩いてリフレッシュ。


六白金星さん。

神社へ行くと吉。

今日は、 鏡を みて。

汚れていたら綺麗にしてね。

鏡の中のあなたは 輝いていますか?

笑顔で はっきり キッパリ行動あるのみ


七赤金星さん。

身動き取れずの八月 と 

輪をかけて今日も動き辛いです。

両手を引っ張られてる様な感じ。なので

運は天にあり。と 軽く行きましょう。


八白土星さん

今日は、仕事の星の上。

動きやすいかと。

しかし

突発的なことや 空っぽ 思いがけないことが起こる8月だつたので。今日と気をつけて。


九紫火星さん

中を変えたり。古い考えをかえたり。

変化のある日。

持っている才能が 変えていくかも。


良い方位

南。