2日目 三日坊主の湧く玉や 本日の運勢載せてます | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます☀

満月は。

今日の10:35ジャストタイム

うーん。

この時間の星は 五黄土星さん。

復縁 交流 信用 整う

動かせる。回せる。感謝。

シャッフルしてね。


一白水星さん。

カリカリしそう💦

一旦落ち着いてね

何に対しても

注意力 を 持って行動。


二黒土星さん

自分の 考え に 考えてしまうかも。

はまる。時 なので 抜け出す事。

リフレッシュして。

優しい色が 助けてくれそう。


三碧木星さん

注意力低下に注意して。

自分のことより 人を いつのまにか

助けてたり。

なんて言うのかな。

動いてあげたのに。と言う気持ちにならない様に動く。結果は よかった。にたどり着いてね。

 『自分の 欲を忘れないで動いて。』


四緑木星さん

何かしらにつけて。

今日は、熱がこまるけど

有酸素運動的に動いてね

良い日であります


六白金星さん

美味しいものを食べて吉。

お豆腐 や こうじもの。

運気は まずまず。


七赤金星さん

仕事 人生 の 思う気持ちかな

切り替えによし。

食べ合わせに注意

お腹壊さないでね


八白土星さん

運気吉。

ブランド品周りも良いね。

買うのが良いのではなく

良い品を見て歩く。

そこから気分が 運気が変わる。みたいな感じ


九紫火星さん

ここでも水火殺と五黄殺くるのかぁ。

今日は

動かないこと。

と言っても周りが ガタガタ 来るかも。

ゆっくり出来る所へ逃げてみては?


と言う感じで今日もがんばろ。