三日坊主になりそう今月も頑張ろ | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます

ギリギリ 書けるかな💦🤣


9月ですが

運気の節目変わりは 9/8からです。


さて

一白水星さん

落ち着くようで 落ち着かない😅

物足りなさ。

言葉の足りなさ。があるかも。

全てにおいて、もう一つ。必要です。


二黒土星さん

ごちゃっと。 煮え切らなさって言うか。

スッキリ感が欲しくなる日です。

今日の小さな目標立ててね。


三碧木星さん

運動 で やる気 を急に作らないと。

と言う感じに 割り切れて

動けます。 良い日です。


四緑木星さん

水の世界の人 または  水 が

潤いをくれます。

川床と 風鈴 の様な一日。

綺麗な音色みたいな。


五黄土星さん

おかえり。みたいな。 ぼけーとできるかも。女性的なアイテム で ほっこりしてください。


六白金星さん

色々と新しいこと や チャレンジ精神が動くかも。 ただ 今日は夢だけにして。

そのまま 動くと 違った。。となることも。


七赤金星さん

仕事での パートナーや 友人とも

楽しく過ごせる

求める事は良いことです


うおー。此処で呼ばれてしまった

お仕事してきます。



さて。続きを 追加しました。

八白土星さん

新作 に 目移りしちゃう。

悩んでいるうちに

なくなっちゃう。なんてことも。

今日は、損得勘定 は抜きにしてね。


九紫火星さん

続いているけど

一旦切って から

 繋げてみるのもありな感じ。

意地は 最大のミスにつながるかも。

昇給に繋がる様なこともよし。^_^