三月動物 わんこ達の 運勢は? | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。



こんにちは。


さて  久しぶりに なりましたが
  わんこの 運気
3月編です。

まずは 一白水星さん。二黒土星さん。三碧木星さん。

運気飯は
お薬の関係やアレルギーに 注意してください。
運気が上がるからって 無理やり食べさせないでください。
あくまでも 例えば ですので
お食事の管理、注意はくれぐれも飼い主様でお願い致します。
何か問題があったとしても
私は、責任は負えません。

まずは
1白水星さん。
ご家族へお願い。今月一白わんこは我慢をさせすぎないでね。
マイブームの時期です。

運気飯…塩分のないちくわ。
運気カラー…黄色

二黒土星さん。
突然動く物なと ドッキリしちゃう事に 注意してあげてね。
運気飯… オレンジ 
運気カラー…鶯色。

三碧木星さん
家族との時間に好き好きアピールがあるかも。かまってちゃんになりそうな気配。
運気飯…うなぎ。
運気カラー…青

3月のわんこさん 動物さん達の
気をつける事。
嬉しい事。
運気飯😊
運気の色

お楽しみください。
※注意*
運気飯は アレルギーのある子
食べたことのない子
など 食べさせるのは
飼い主様の判断でお願い致します。
あくまでも 娯楽というか
楽しんでいただければ幸いです。

また 食べさせてしまっても湧く玉やは責任を負いません。
くれぐれも
飼い主様の判断でお願い致します。



四緑木星さん。
お気楽なムードで過ごせそう。
のんびりタイム。かまってちゃんに変身です。
運気飯…アルコールが入っていない甘酒
運気色…小豆色。

五黄土星さん
ウキウキの月 たくさんお散歩
お出かけ楽しんでね。
運気飯…りんご🍎
運気色…白

六白金星さん
わんわん。お話ししたくて
気を引いているのかも。
なになに?とたくさん語り合ってください。
運気飯…鶏肉系
運気色…赤の強い桃色



七赤金星さん
続けてきた事が
一度止まるかもしれませんが
大丈夫。一時の事と思いますがぁ。性格的に そのままやめてしまうかも。
運気飯…牛乳、牛肉
運気色…シルクみたいな白

八白土星さん
負けず嫌いが 悪い方で出ないように。プライドが 強く現れます。 チャレンジする事があれば 良い方向です。楽しんで。
運気飯…アサリのエキスなど
運気色…紫蘇色

九紫火星さん
トイレの我慢させないで。
今月は特に 怪我 に注意。
運気飯… ちょうど良い温度で
蒸してある物。
運気色…桜色