わんこのハートリーディング 浜松での出会い | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんにちは

時差投稿です。


わんこのハートリーディング

で、浜松での出会い 3回目


初めて

ビジョンフリーゼ のわんこさんとお話ししました😊


性格や

元々の 血筋 を

見れたこと 楽しかったです

ありがとうございます😊


次の日の 東京では

なんと

ビジョンフリーゼ さん達 が

たくさん お話し

 にきてくださいました💓


ビジョンさんは

すっごく 元気な わんこさん。

私…意外でした🤣


お話は

新しく 家族を迎えるのに

今のわんこさん との 性格があうかな?

気持ち的に いま でいいかな?

もう少し 先が良いかな?


など 日々の暮らしの中での 聞いてみたいことや

これからのこと先見の目で 

聞いてみたり。


しました。


お写真なくてごめんなさい🙇‍♀️