3月9日土曜日午後の運気 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

遅くなってしまいました🙇‍♀️🥲


さてさて

今日は 13:00〜15:00まで

気をつける人 

九紫火星さん 怪我 事故 

思わぬハプニングあり。


七赤金星さん お金の使いすぎ💰


15:00〜17:00 この時間で気をつける人

経済的な時間は

株 チケット 貴金属類

空回り。 思ってるより損が発生するかも。かも。です。

暴風雨 天気の移り変わりも。


七赤金星さん。一白水星さん。

八白土星さん。 

動けば動くほど 空回り。

お食事の最中に 嫌な事が 起こりそう。

この時間帯は くれぐれも 言葉に注意して。

17:00〜19:00 

この時間帯で気をつける人

一白水星さん 少し時間をおいて

チャレンジや 考える時間

落ち着か時間を探ってみて。


九紫火星さん。

言われたくない言葉を浴びそう。

自分からは 我慢してね。

取り違え 取り替えが発生するさも。


19:00〜21:00

この時間帯で気をつける人

二黒土星さん。

二の足。動きたくても 動けない。

周りも自分も

コロコロとかわりやすく立ち止まってしまうので 明日に延しても。

21:00〜23:00

この時間帯で気をつける人

四緑木星さん

ぐすぐす してると!喝が入るかも。

スパっとした方が良いです。

寝るなら寝る。

やるならば やる。

気持ちが離れてしまうので。


今日午後から 気をつけて

もらう時間で みてみました🥲