3月8日運勢 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。





明日の運勢 どうかな?


天気は 春の嵐 的な感じです。
一白さん
気持ち落ち着かず お茶で🍵リラックスして。

二黒土星さん
まずまず 話したこと 手放したこと が
うまく風に乗る。

三碧木星さん
ゆらゆら気持ちは落ち着かないけど
しっかり 息を吸う。はく。 
深呼吸で 乗り越えられる。

四緑木星さん
穏やかな 日のはずが 仕事
周りが落ち着かない。 一歩下がって
自分を守って。

五黄土星さん
仕事 自分のこと で 忙しくなりますが。 思った通りにはいかない事が多い日です。

六白金星さん
思ったより 違う。 体の調子もイマイチな感じ。 過ごし方を変えてみてね。

七赤金星さん
えええ。という感じに 変わる。待って!という間に変わる。それも有りか!と
考え方を変えてみる。

八白土星さん
頭で考える事 心の奥で思う事。が
天秤に乗らず イライラしないように。

九紫火星さん
今月いっぱい水火殺にいますね💦
明日は 頭を休めて
気分を変える事。

という感じです