2024/04/20 三日坊主が 5日目 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます

昨夜は ほろ酔い気分で 少しインスタで 生存確認を 致しました🙇‍♀️💦


そこでお話ししました

今年の方位に 追加案件が ありまして。

東、西は 今年一年間

良くないよ。と言われております。


の 東 裏の裏に 九紫火星の星が

潜んでいました…

そこへ 一白水星が 乗ってますので

直接的でなくても

後々 水火殺の悪い所が

出てくると言われております。


ですので

 なるべく お家から東西に 

移動される方は

短時間行動で 

マイナスの作用を受け無い

ようにしてください。。

朝から 東の空に

怪しき雲の並びが



今月は 年盤 月盤 同じ同会に

座ります。


方位的作用が 強くなるであろうと

思います。 お気をつけて


本日は

年、月、日 の盤が全て同会に。

音 の出ることが おおい。


二黒土星さん

落ち着いて 柔らかく過ごせる。

推しに癒されて。

恋愛モード全開に良い日


三碧木星さん

自分の持ってい全ての力で

目覚める日。

勢い良く 飛び出せる。


四緑木星さん

やり直しが効く。

 売買が 上手くいくかも。

色々なやり方で 回る。


五黄土星さん

お金の運気 良き、

弁天様や大国様 お金の神様

商売運を あげてね


六白金星さん

動かない・ 話も出るけど

見えてこなくて

中断的


七赤金星さん

ふにゃふにゃよりも

キビキビと!運気良き。

強いエネルギーが ありますよ。


八白土星さん

コツコツと 地味に 動いてよし。

要は耕し方。で うまくいく


九紫火星さん

姐さん的な役回り。

肩を貸してあげて。


今日もみなさま


笑顔でお過ごしください😅








占いは 統計学と言われております。


お勉強すると 誰でも 理解できます。