2024/04/24 本日は満月 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます

おサボり癖💦


今朝 4:00ごろ 生暖かったような。


いま 寒いです。

昨日から 気圧で 耳 パカパカします。


なにやら

GWに なにかあるのか

と騒がれていますが

これだけ 揺れてればね…?


私は 来た時 逃げ場 と

あと。 食料 そして


次の日には 仕事へ  いく。

事を 考えてしまいました


世界は 休まず 動いているから。


止まっても  動くんですし


辛いですね。


さてさて

運気 

今日は

満月🌕 で明日から大潮です。


一白水星さん 

身の回りが 慌ただしく

目上の方との 交渉があるかも


二黒土星さん

運気よし。

嫌われても 良い日 

かっこよく プライドぶりぶり 効かせてね。


三碧木星さん

長く感じるトンネル。

足下を綺麗にしてみて。


四緑木星さん

腹の底から湧き上がる 力

が 外に出ちゃうかも。

底力の見せ所


五黄土星さん

風邪に注意

若い芽は 長い目で。短気になりやすいてます。伝える言葉 に注意してください。


六白金星さん

運気は暖かく 緩やかです

心も軽く気持ち良い1日を。


七赤金星さん

思い切ること一呼吸して。から。

みたいな。

 走り出しの日


八白土星さん

軽めにお話したり

軽め。の気持ちが 中々渋くて

周り回って帰ってくる。

回転扉の 感じがします。


九紫火星さん

食欲よすぎて 惹かれないように。

見栄だけ良くしてもすぐ ばれちゃいます。人の噂に注意してね。