ぱっちの血縁関係 | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

昼間の番組を見ていたら、ネットで犬の血縁関係が探し出せるとか


調べると、幾つか検索サイトがあり、怪しくなさそうなのを選んで、暇潰しにやってみました~


1件目のサイトは海外情報もある?サイトで、登録後に検索をかけると、エラー



なんとなーく、そんな事もあるだろうなとの勘があったので、心折れずに2件目のサイトで再度登録。



ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんまで登録しないとならないので、大変ですが、2件目なので慣れて10分で登録


{96D81091-6E35-42EE-9D6D-0D5FC1E8172B:01}

こんな感じに登録します。



早速、全ての血縁関係を表示してみると7頭の血縁関係にある子を見つけられました。



あいにく、お写真を掲載してる、してない方が半々で、掲載してる子の写真を見たけれど、似てる子はいませんでした。



なんとなく~?な子はいたのだけど、本当に近くないと犬って似てませんね。



でも、このサイト?かなんかで、実家のラブは近所に兄弟がいました


繋がると、嬉しいし楽しいですね~