葵ちゃんが去り薫子さん新入 | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

早くも葵ちゃんにお声がかかり、先週末にご家族と対面してまいりました。


10歳ぐらいの女の子がいる3人家族のご家庭で、娘ちゃんはまだ犬には慣れていない様子。


昨日からトライアルに出しました。


代表にもご連絡がないので、まだ何とも言えませんが大丈夫かな~(o_o)



替えの子はまた柴犬で、薫子さん推定8歳です♪
{41FAB1A1-382A-4B33-B178-80DE1E77F931:01}

超がつくくらいに、ビビリ


センターの方が食べさせ過ぎたようで、避妊手術も出来ない位に太っています


おまけに、お散歩も怖くて出来ない為に、1日4回の少食ダイエットを実行中



棒で叩かれていたようで、ブラッシングしようとしたら凄い鳴き声で半日鳴き続けました



こーゆー子には何もしてはいけないんだと、改めてお勉強



1日1日が大切で、安心への一歩なのだと思って忍耐強く預かりママを続けようと思います



気になる方は、このブログ、もしくは、こちらへご一報下さいます様宜しくお願い致します