チワワちゃんお見合い &Peaceの一コマ | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

{B03F0EEC-30C0-4A45-B7BF-A57156EDE5D0:01}

潜るのが大好きな、ココちゃん(仮名)


おやすみなさーい!って、自ら重ねてるベッドを被っています。かわい~ニコニコ


ゆるキャラ目指してますか??


オスワリ
お手
待て


うちの子たちを見てて覚えたのか、出来るお利口さんでした


今度行くご家族は7歳のプードルらんちゃんがいる4人ご家族



ママは過保護っぷりが凄い様で、飼い主のしつけをお願いしますなんて言われてしまったアツーイチュー



そして、今日はPeaceのフィラリアと、5ヶ月検診に行ってきましたニコニコ


病院のワンコたちと楽しそうにチャッカリ群れをなしていましたデレデレ

{4E3B7936-56E2-49E9-9F35-AD5115ABEBBC:01}

{9BB1B3B3-0CF4-4974-846F-D319C3E973A5:01}

この間に居ると思われる‥チュー


{E40BD665-3910-4AA5-BE74-080D3C37303E:01}

たくさん遊んでくれて、ありがとうね~