親バカ日誌 | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

最近、眠る姿にだいぶ格好がついてきた愛息子



それでも、まだまだ寝相は赤ちゃん


それでは、ご覧ください

{5BC0AA49-5B5B-462F-AA6F-905D53C3F3D6:01}

来た初日

{98BA91F0-AC8B-4146-A89F-62C13DF2F5D9:01}

1週間目

(友達に送る時はだいたいこの画像を使っております

{A5B890D5-F980-47EE-BD65-6868E186C806:01}

Peaceくんのお気に入りクッションをナツが占領


ナツは家のもの全てが自分のものと考えます

家族のものは私のもの~口笛

私と似てる


{32FCB298-EA32-45CB-BEC1-EEF019637501:01}

{1F8FACA3-E65A-4430-A80E-575C39F436CD:01}

そして、この


うずくまってるんだけど、まだ体が小さいからか全部が一つにまとまってしまう、THEドーナッツチュー



はぁー可愛い


萌え死ニヤニヤ