でかプー | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

本日の私担当のお客様




でかプーチョコで~す

(よい大人~♪みんな自宅ではマネしないで観てね~♪)


1歳と1ヶ月のチビっ子だけど、ドデカの雷チョコは、まだトリミング不慣れ



暴れん坊ムスコなので、トリミングブランクの私から島田さんにタッチ⇦喜んでいる場合じゃない



顔周り早~い



お見事カットをササっとビデオ収録した途端、電源切れ



先日の私担当のミックスポン太
{640287B1-99FC-4D76-A54D-CB4EA44BC318:01}

{D0CB09BE-6E4F-4E9C-833D-67AAC2570A24:01}

チワワとマルのミックスという事で

お顔はチワワの様に小ちゃくだってさ~


これも、カヨちゃんに手直しタッチ


早く慣れて、腕を磨くぞぉ~


ブランクありのトリマー日誌でした