休日 秋っ晴れ | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

こんにちはニコニコ


今日もスッカリ晴れて気持ちのよい東京地方


でも、私は朝から1時間は3匹の排泄に時間を費やします



犬舎を開けたら~、みんな先ずはシートへ直



順番に開けないと、チビっ子が誤食するので見計らい



その間にみんなのご飯の準備


今朝はフードに、昨日お腹を壊していたココの流れで茹でキャベツを追加くるくる



ペロリと食べた後はプロレスごっこ




大体起きてから2時間後にはみんな昼ぐぅぐぅバイバイ



なので、仕事は出掛ける2時間前に起きて出掛けていますグッド!




ココはまだ遊べないので、サークルでひっそりと



夕方は急に冷える時期なので、お腹を壊した模様ぐすん



ゴン太くんヒーター出陣よ



今朝はスッカリスマイリー

{E440253F-1633-460D-AE70-731DF12FC0B0:01}

やっぱりチワワは寒さに弱いですね。


潜っていたのは寒かったんだね


気づいてあげられずごめんよくるくるもやもや



体育の日はドッグランへ
{15C1759C-8DFD-4D02-B85D-4FEDB1878B50:01}

我が家は家から5分のとこに、二箇所あるので便利



{CBC2CF02-2065-4F58-85F5-006D3F7BBB20:01}

ノアちゃんとしか遊べない、チビっ子Peace


{DDE02250-042E-4636-BEA6-6BFAC265EA47:01}

夕方になると、空っぽになってきま~す

{211B3274-617E-48E3-8778-84F0870D0E33:01}

いつもはこんなんで外の世界堪能してるのに、まだ内気なヤツ


昨日の一等賞
{DCE927F0-FD10-4921-A2C7-99286D0F8741:01}

これからバイク乗って帰るんだぜ~

byパパ