今日のPeace | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

昨晩と木枯らし1号が流れた寒い東京地方


今日は打って変わって、昼間はポカポカお天気暖かく良いお散歩日和でした。


お散歩途中でお花屋さんにて購入した、新しい我が家のヘデラ・アリスちゃん

{C912FA50-D6D8-4665-9E58-4401B813778C:01}

植物育てが苦手な私でも大丈夫との事で思い切って譲っていただきました。(本当は売約済み)

{D7D39541-B13C-4828-A7E6-4904E9739519:01}

なんとなくウィンター支度


ナツを歩かせた後、2回戦Peace


今日は福島のお友達、4ヶ月のリクと初めまして



1ヶ月違いでも、リクのマウンティングに耐え、少しはお兄ちゃんになったかな?


とっても楽しいドッグランでした




撃沈
{07344ECD-7438-454C-B3D6-FFC458463207:01}