2015後半期フリかえり… | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

後半期は怒涛の様に手が回らずブログ放置

って言っても気ままブログなので、さほど誰も気にならないか

2015後半期は新しい仕事に就いたり、ピーと年内最後のドッグショーへ出掛けたり

{87C9D42B-36BE-43CE-995C-F7B290AD2607:01}

{4B1E03D6-75DF-48D2-84E1-004F7E2D3FE0:01}

{CB474359-A31A-4957-9A97-A030D1ED59B5:01}

{96799615-DA6A-4574-8C76-6BE80ECFE6D7:01}

実はピーの妹が遥々、和歌山からショーに出るため会いに行ったのでした♪


こんなチャンス滅多にない


妹の珊瑚と母のパールに3カ月ぶりに再開したというのに、ピーは2匹に跳ねつけられていました


一度門を出てッタモンは、二度と帰ってくるな❗️


人間社会より厳しいかも…


ピーは男の子だし、ね。。


すっかり3カ月で忘れられたピーは、すっかり私の子になり、初めてのクリスマスを過ごしました✨
{36BB9C9B-ADDE-44CE-9F01-50F58F4271BB:01}

{BA46CA11-0996-4210-89FA-E0BB49E1A9E7:01}


ドッグショーでは、一応トリマーなので鋏を購入❣️

先生の顔で割引あり。ラッキー口笛


鋏には名前を入れられるので、patchパッチと入れました☆-( ^-゚)v

これなら無くなったりしたら、気が狂うほど探しそうニヤリ


ぱっちゃんは今どこにいるんでしょう?


ぱっちゃんが亡くなってから半年以上過ぎるのに、まだ実感ありません。


だんだんソックリになってきたピーは、もうすぐ8カ月になります
{BB313976-DDFF-4F43-87B3-A451DC91A1FA:01}

悪戯エスカレーター中


年末には、加湿空気清浄機、スタンド電気、マッサージのコード、〆て修理代7千円なり