息子のですが、昨日の講座でした製作のご紹介✨

今回は日程の都合上、2ヶ月分一緒にやりましたが、通常は製作プログラム講座1回にひとつです。

6月も季節に応じた製作を考え中です♪



♠4月♠



赤ちゃんは手形スタンプ
お母さんにはうさぎちゃんの顔シール


♠5月♠




目とうろこのシール貼り(目はママと一緒に♪)



シール貼り、初めてしたよってお声をたくさんいただきました♡

おうちに飾ったよーの嬉しい声も♡

おうちに季節感って大事だと思います。

しかも我が子の作ったもの!
飾ってあるのを見るだけで、にっこりなりますよねー(*^^*)



息子、見本にしたのだけれど、なかなかうまくてびっくり!←親バカ(笑)