ママになってから、素敵なご縁に恵まれてできたお友達が*TSUBOMI*のことを紹介してくださっています~

本当に私がママになって出会うお友達はキラキラママばかり!!

私もそんなキラキラママになるために日々努力せねば。。。



記念すべき第一回の講座に娘ちゃんと参加してくださったゆかりさん♪

前回参加してくださった講座のこと、ブログに載せてくださいました♪

PISTACHE

ゆかりさんはお花の先生で、私もサークルにてお世話になりました~

ゆかりさんのおかげで、うちにもお花が飾られる機会が増えました!!!

あんな風になれたらいいな~っていつも私が思う素敵ママさんです☆




息子を妊娠しているときからお世話になっていて、私の肩をいつも押してくださるゆっこさん。

*TSUBOMI*のこと、ブログでお知らせしてくださっています。

~SUNFLOWER~

ゆっこさんのブログ見て、お申込みいただいた方もたくさんいらっしゃり、感謝です!!!

ご縁ってスバラシイ!!!ありがとうございます~!!!


ゆっこさんの~SUNFLOWER~では、助産師さんであるゆっこさんが、いろいろなママのための講座を開かれていらっしゃいます。

私もよく講座に参加させていただいたり、個人的にご相談したりと…本当に本当にお世話になっています!!!

ゆっこさんには足を向けて寝れません(笑)





あとは、こみかる・きっず相模原さんの中でもご紹介していただいています!





あ~もう本当にありがとうございます。゚(T^T)゚。
感謝の言葉しかありません。


周りにたくさん感謝しながら、私自身もみなさんのご縁がつながっていけるようなお手伝いができたらいいな~と思っています。