お疲れ様ランチ会 | さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

栃木県の中央部、鹿沼市内でピアノを楽しまれる中高年様たちと
サークル活動をさせて頂いております。

皆さま こんにちは。
一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会
栃木支部一級認定講師の 斎藤みちこです。

10月27日の
鹿沼市文化祭 音楽祭が
無事終了いたしました。

そのあと、
会計担当さんと
お写真担当さんに
報告書作成を助けて頂き

市に報告書を提出!
これで任務完了となりました。


都合の合った皆さんと
お疲れ様ランチ会を開催🍴

「久しぶりです〜^_^」
「楽しみにしていました❤️」

ほかのサークルの皆さんとも
年に何度も顔を合わせるので
皆さん 和気あいあいです。

鹿沼市内の
落ち着いたレストラン。
個室スペースに席を
作ってくださいました。
ありがとうございます。

色々なお料理が
少しずつ楽しめる
ランチプレート。

「盛り付けきれいね」
「サラダはこう切るといいのか〜」
「トッピングがあると
オシャレになるわね^_^」

主婦はまず、
お料理について盛り上がる(笑)。

「楽しかったね♩」
「打ち合わせしておいたから
撤収早かったよね!😆」
「そう!すごかった!
手分けの具合がすごい!」

豪華列車の旅と
豪華クルージングと、
どちらがいいか?
とか、
四国の旅は
どのルートがいいか?
とか。

楽しいおしゃべりが続いて😊

「次は来月の
クリスマス会ね🎄」
「なにを弾こうかなぁ」

去年のクリスマス会も
楽しかったですね❤️
順番を決めるクジに
ドキドキから始まりましたっけ。

今年も
美味しいクリスマスケーキ🎂と
なごやかなお時間を
ご一緒しましょうね🎄

同じ趣味を通して
「お友だち、お仲間」
が出来るって ステキな事ですね。