ぼくね、この曲を弾くと、、 | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。


お教室に
小さなお雛様🎎✨
季節を感じる何かや
香り(アロマ)を
心がけているのですが
ひとつお雛様が増えました🍫。

みんなの関心は
「ひな祭り後のこと」
に集中しております(笑)。
はいはい、
みんなで分けっこしようね😁


一年生のKくん。

いつも元気いっぱいです。

「月のハープのこもりうた」、

三拍子のきれいな曲を

練習中です。


「せんせー、あのね」

なぁに

「ぼく涙がでてくるの。

この曲弾いてると

いい曲だなぁって思って。

そうしたら涙がでてくるの」


ステキなことだね✨

Kくんの心は

柔らかくて優しいね💞


お母様は泣いているので

『練習にめげたのか?💧』

と思ったそうです😄


ピアノを続けることで

感受性が柔らかく豊かに

育つ様子が見られるのは

本当に嬉しく幸せです。

Kくんの心を

そのまま育てていかねば❣️