明日から再開しまーす。 | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。


12日は
発表会に向けて
ご希望の皆さま対象で
練習会をいたしました。


鹿沼市のピノキオホール様を

お借りいたしました。


さて、夜から急に具合が悪くなり

胃腸炎を起こしました💧

気がゆるんで

疲れもあふれたのかもです。


月曜火曜水曜と

丸3日休ませて頂きました。

急なお休みのご連絡と

お振替案内にも

快くご対応くださるばかりか

温かなお言葉まで

ホントにありがとうございました😭


体調戻っております❣️

明日からまたレッスン再開。


今日は完全に起きまして

プログラム組みなどを

しております。

大変だけれど

パズルのようで好きな作業。

発表会事務仕事は

ここから忙しくなってきます。