ばらソース | akeamiのブログ

akeamiのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きな神戸の大好きなソース!
ばらソースが親友男子から届きました音譜

photo:01



このソース、神戸でもどこにでも売っていなくて、もちろん東京で見かけたことはありません。
なのでたまにお取り寄せしていたもの。



地震の後、何も言わずにお水を送って来てくれたり、地震の影響で落ち込んでいた私の為に、みんなで集まってくれたり、学生時代の男友達、本当に大切な存在。


みんないい男に、いいパパになっていて、頼もしい限りですニコニコ

また元気をもらったから頑張らなきゃね!
とりあえず、東京のママ友とお好み焼きパーティー??





iPhoneからの投稿