ライムライト | akeamiのブログ

akeamiのブログ

ブログの説明を入力します。


二日前、念願のライムライトを体験してまいりました!


肝斑にはダメらしいのですが、薄いシミや、シミ予備軍に響く光治療。

4~5日したらシミが浮き出てきて、ポロっと取れると聞いていたのですが、すでに2.3個ポロっと取れてきました!
消しゴムのカスみたい(笑)

私には肝斑もあったので、その部分はトーニングという治療でした。
そっちのほうは、時間がかかるそうです。

テープを貼る必要もないし、すぐに普通にメイクもOK。

なにより、ポロっと取れるのって快感!

あと1週間くらい、快感を味わえそうですニコニコ




iPhoneからの投稿