ホットママランチパーティー♪ | akeamiのブログ

akeamiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、広尾のポーゲンボール東京ショールームにて行われた


VIRINA 青木愛さん x マカロン由香さん主催のパーティーに参加してまいりました♪








とっても華やかなパーティーだったのに、クロークにiPhoneを預けてしまい、写真がないのですがガーン


少しご報告♪





相棒、あいあいとドキドキ






akeamiのブログ
(小さくしてみた。あいあいはダイアンのドレス♪素敵☆)



アラフォーママが多いと思われるこのパーティー。
ものすごーく華やか!

私たちもそうですが、柄率が高かった!


VIRINAのお洋服もカラフルでとってもセンスのいい柄のお洋服が多いです。


ショップは広尾にありますが、このお店、大阪とか神戸にあったら


ものすごーく流行りそう。





もし私が神戸に帰ることがあれば、是非店長をさせてもらいたい!


(帰る予定はないけれど・・)





司会は元フジテレビアナウンサーの千野さん。


二人目の時に通っていた骨盤矯正のサロンで双子ちゃんをご懐妊されていた


時にご一緒したことがあったので親近感♪


3人のママとは思えない、スタイル&美しさでした宝石白








VIRINA代表の青木愛さん、とっても細ーーーくて美人さん。


愛さんがお顔が広いからでしょうが、共通の友人が多く、当日もあー!という


ことがありました。


ママで、社長さんで、こんな盛大なパーティーを主催されちゃうなんて本当に


脱帽です。





ありがとうございましたラブラブ

200名は超える盛大なパーティー、何と皆さん招待ビックリマーク驚きです!

ママが楽しみながら楽しませながら、過ごしていくことの大切さを感じた一日でした。





新商品の肌色キレイ傘とDECOR商品のお披露目会も今月末に予定しているので


頑張ろうっと!