お久しぶり~軽井沢♪ | akeamiのブログ

akeamiのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたずいぶん日がたってしまいました・・べーっだ!




が!あちこち飛び回っていましたよ~


なのでオススメ情報up♪




まずは


軽井沢バケーションレンタル


私もちょっとお手伝いいていますs♪




今回はサイトのリニューアルに向けて撮影に行ってきました。






akeamiのブログ


まずはパーティーシーン♪という名の宴会!


小学校ママと張り切ってスタイリング。


なかなか素敵に仕上がりました☆






akeamiのブログ


お気に入りのパン屋さんや、ツルヤさんで買出しに☆


地のスーパーって面白くってママさんテンションアップです。




それに、小さい子供がいても別荘だとゆっくりできますよね~






このあと暖炉点灯し、焼きマシュマロ♪



photo:03




子供だけでお風呂♪



photo:04



などなど、とっても楽しんだ仕事だか遊びだか分からない夜を過ごしました☆



お友達が一緒だと楽しさ倍増を実感した一日。
お付き合いしてくれるセンスのいい友人一家にも感謝!



後日はまた!