冬の贈り物展 2023 作家紹介その1 | SOUQ す~くまのひとりごと

SOUQ す~くまのひとりごと

金沢市田上町にある陶芸のアトリエとギャラリーです。
イベント情報や作品をご紹介♪

来週の金曜日から!



冬の贈り物展2023♡



始まりますよ〜(o^^o)




お待ちかねの作家さんのご紹介



⭐︎.hitohira.さん


ひとひらの花弁から成る花のように、ひとつひとつを大切にレザーアクセサリーを作ります。


しなやかに如何様にも変化するレザーの様々な表情を表現しております。


軽く、柔らかく、着け心地の良いアクセサリーです。












⭐︎ヒトツマミさん


伝統工芸であるつまみ細工の技法を用い、その特徴である繊細さと、ヒトツマミのこだわり、大正モダンな色合いをつめこんで、アクセサリーを作りました。


12月ということもあって、贈り物にしたときに、わぁ!と思ってもらえるような華やかなものを揃えました。


素敵な冬の装いのお手伝いができますように。











明日もお楽しみに♡