冬の贈り物展 2023 作家紹介その2 | SOUQ す~くまのひとりごと

SOUQ す~くまのひとりごと

金沢市田上町にある陶芸のアトリエとギャラリーです。
イベント情報や作品をご紹介♪

12/1の金曜日から♡



冬の贈り物展2023⭐︎



始まりますよ〜!!



私は片付けと制作でバタバタです…笑




今日もお2人をご紹介(´∀`)



⭐︎ eboisさん


昨年も人気だった、ドライフラワーのしめ飾りの新作など出品致します!


今回はとてもいい香りの、い草を使用したしめ飾りもありますので、是非見に来てくださいね♡








⭐︎minuit


夜空に広がる星を楽しむように


色んなカタチをワクワクしながら選んで欲しいという思いで、ポリマークレイを使ってオリジナルのアクセサリーを作っています。


シンプルだけど存在感のあるデザイン、色んな色のアクセサリーで、毎日のお洋服とのコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。










明日もお楽しみに♡