冬の贈り物展 2023 作家紹介その4 | SOUQ す~くまのひとりごと

SOUQ す~くまのひとりごと

金沢市田上町にある陶芸のアトリエとギャラリーです。
イベント情報や作品をご紹介♪

冬の贈り物展 2023♡



12/1の金曜日からstartです(o^^o)



作家さんの搬入も始まってます!



素敵なものに囲まれてウキウキです(๑>◡<๑)



今日もお2人をご紹介♡




⭐︎nanoさん


ビーズ刺繍を用いて、既製品にはないあたたかみのあるアクセサリーをお作りしております。


遊び心のあるデザインと、色、形、素材の楽しい組み合わせ。


お気に入りを見つけていただけますように..









⭐︎ SoeLu ~ paperart &craft~


紙や水引を使って、日常に彩りを添えれたらな....という思いで制作しています(^-^)


お祝い袋は最近はプリペイドカードで渡す方もいるかな…と


ちょっとミニサイズで水引はゴムとしても使える…と2度嬉しい♡を制作してみました!


お手にとってご覧いただけたら嬉しいです(^_^)v









明日もお楽しみに(๑>◡<๑)