冬の贈り物展 2023 作家紹介その5 | SOUQ す~くまのひとりごと

SOUQ す~くまのひとりごと

金沢市田上町にある陶芸のアトリエとギャラリーです。
イベント情報や作品をご紹介♪

冬の贈り物展2023(o^^o)



12/1金曜日からstartですよ〜♡



わたしはまだ作業が終わらず…Σ(゚д゚lll)



でも



どうにかなるか!!!笑



作家紹介も後半突入〜



⭐︎ すとらんじふぁるふぁるさん


お顔を刺繍したほっこりする布小物を中心にひと工夫した布小物からお洋服まで作っています。


今回は、大人女子に贈る布小物を作りました。
















⭐︎香田昌恵


私の器を使う方が優しい気持ちになったり


ホッとしたり…


そんな気持ちになって欲しいという思いで制作しています(^^)







明日もお楽しみに♡