ねがえるねがえる。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

転がって転がって転がって転がって。

たまーーに戻る。

ここのとこよく寝返るようになったなーとは思っていましたが、ブームがきてしまいました。。

成長はうれしいですが^_^;転がる転がるー。。

特に困るのは、長男がトイレ!といい、サポートでついて行ってる時。

たいてい寝返ります。

最初は楽しそうにバタバタしてるのですが、途中からングググ、、、という声が聞こえる^_^;

たまーに戻れるのですが、戻る時はなぜか、どーーんって感じで戻っちゃうので何だか危なっかしい。

マットから気づくとはみ出てたりだし、お掃除ももっとちゃんとしなくては。。。

我が家ニャンコもいますので^_^;

成長とともに気をつけポイントも変わってきますねー。
そこんとこ、長男も理解してくれるとありがたいんですが、、なかなかそうはいきませんね。

なんだろ。

ちょっと気持ちが病んでる私。

今日もぼちぼちがんばろーーー!