すすむころがるたべる。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

ブログ書かないまま、、あっという間に時がたっていましたー。

6ヶ月になった次男くん。

重い腰をあげ、、^_^;離乳食はじめました。
長男の時はとっても楽しみだったのに。。次男くんの成長が少しさみしいのと、、離乳食用意するのがなんだか、、、って、

ほんとダメ母!!



まだおかゆさんのみ。

次はニンジンにしようかなと。

母乳しか受け付けず、ミルク完全拒否の次男くんの食べっぷりは、最初10倍がゆ、べーー。でしたが、ちょろっと母乳混ぜてあげることで、食いつきはよくなりました^_^;

歯がもう2本あるので、スプーン噛みつき具合が半端ない。

もっとくれーアピールではなくて、ただ何かを噛みたい。。

ふふ。


最近はフローリングに敷いてるマット。なんて言うんでしたっけ?よくあるパズルみたいなマット。

あれをはずしまくり、噛みたがります。。


ワイルド。


ズリバイのスピードはんぱなく。
ハイハイっぽくなってきています。


ずりずり進んで、転がって。

また進んで。


果てしなく、隣のお部屋に進みます。


もう、お掃除おいつかず。。

ネコちゃんいるのでね。


もう腕白ぼうやになってきました^_^;



相変わらず睡眠はちゃんととる方?で、午前2時間午後2時間。夕方30分寝て。

夜は20時から7時まで。

もちろん^_^;途中起きますが。。。


元気にしています。



よーくよーく動いて動きすぎるくらいなので、スリムになったような。
体重の増えも悪そうです、、泣

今度、育児相談日に確認しなくては。



そんな感じでやってまーす。