ときにおちる。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

ふと。
涙が出る。

時々おちる。

ニコニコ笑ってくれる次男くんを見て、今度はニコニコ涙。

幸せと不安と切なさと愛おしさと充実感と。

いろんな気持ちが混在。

忙しい時間と穏やかな時間。

正反対ないろいろが。

体も気持ちもいっぱい。




はぁー。

ズリバイまっしぐらな次男くんかわいぃ♡




必死にお兄ちゃんのおもちゃ物色中。

保育園に行ってる今だけにしてね。




おとといから、2人を一緒にお風呂入れるの挑戦中!

って、今さら?!^_^




ドタバタだから、また別々に入れようかな。

でも、お兄ちゃんが意外や意外、楽しそうに次男くんあやしてくれるから、ちょっと今日も頑張ってみよう!




おーーー!