なつ。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

夏満喫だー!って、動き続けてたら、なんだかちょっと疲れ。。

あれれ。

ちょっとゆっくりしようかな^_^

長男3歳になり、次男は6ヶ月半。

仲良く遊んでくれてたり、またまた長男の嫉妬が出てきたり、毎日騒がしいです。

いろいろいろいろありますが、子どもがいるのは賑やかですねぇ。

毎日よく寝て、6ヶ月ってこんなに寝る?と思いますが、、起きてる時は全開MAXズリバイ&ハイハイ練習。

エネルギー消費しすぎて、体重が増えない増えない。。

ミルクも受け付けてくれませんので、今さら足すこともできず、がんばって母乳飲んで、離乳食食べてもらってます^_^

長男の時も、ズリバイ始まってから増えが悪くなったなぁ。

これから挽回。
がんばろー!

雨があがった今日。

38になりました。

アラフォーですねー^_^;

0歳児のママですので、もっともっと元気にがんばらないとー!!



にしても。

ズリバイでこっちに向かってきてる時のお顔。

たまらなくかわいい♡♡