うえのは。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

次男くん、あと数日で7ヶ月。

はやーー。。。

さみしぃ。。。。

長男の時は、成長がうれしく楽しかった記憶がありますが。

2人目は小さい時が過ぎて行くのがとにかくさみしい。

7ヶ月って。
けっこう大人だな^_^;




そんな次男くん。

下の歯に続き、上の歯も1本、こんにちはしてきました(°_°)



はやー。



歯こそ、もっともっと先でよかったんですがね。。。



たまーに遊び飲みの時、下の歯が生えてから、カプってされたことあったんですが。

上の歯もとなると。



ガブ??



長男の時のこと、忘れましたー。



ガブ、だなんて、噛みませんように。



長男は、1歳2ヶ月の時、自然に卒乳しましたが、次男くんはどうなるかなぁ。



歯。

歯磨きもあるし、ほんと生え始めはゆっくりでいいですよねー。。。



でも、ちっこい歯もかわいいから、ま、いっか^_^;