人と話す。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

掃除機の話、ほんといろいろ教えていただきありがとうございます!

もうダイソンのコードありのと、コードレス、両方良さがあるので、普通のと、ハンディと、両方欲しくなりました^_^;あはは。。

昨日は、たまたま近くに電気屋さんが3つあるので、はしごしてみましたよ。

次男くんエルゴで、掃除機試す試す。

ダイソンのスティックタイプは、次男くんも音にちとビビってましたが、即寝てました。

ネットで調べて、ポチっと買おうと思っていたのですが、実際見たり、使ってみたり、話聞いてみるのはやっぱりいいですね。

夫と話して決めようと思います。

ほんと情報いただいて、ありがとうございます!

って。

なんだか見てまわっただけで、買った気分になり、もう問題解決した気分なのですが^_^;まだ買ってないんですよね。

勘違い、、笑





で。

店舗まわってちょっと思ったのが。

店員さんとちょこっと話して、こういう知らない人と話すの、なんだか新鮮!ってことに、驚きました。。^_^;



長男の時に比べて、次男くんは早くから連れ出していろいろ出かけてるし、長男時代からのママ友とも会ってるし、次男くんだけ連れて、子育てサロンとか、ベビマとか、保健センターとか、なんだかんだお出かけして、人とは話してるのに、なんか電気屋さんと話したことが、みょーにリフレッシュになってる!!

という驚き笑




いやー、ほんとは今持ってる国産のサイクロンをメインで持って、ダイソンのハンディ買おうと思ってたらね、壊しちゃったんですよ。

だから、コードレスと普通の迷っちゃってね。

こっちの安いのでいいかと思ってたんですけど、この新しい方が吸引力やっぱりいいんですかぁ。

はぁ、高いけど、迷うなぁ。

ほんとはコードレスに惹かれてるんですけどね。

私には手元が重くてね。

でもネコいるから、ささっと使いたいんですよね。




なんて、普段だったら、とりあえず商品説明とお安い値段提示してください!

って気持ちなのに。




なんか、しゃべってる私。。




どーでもいいこと、聞いてもらいたかったのか。




これって、おばさんにありがちな?




あれれー。




いかんいかん。




なんか、いかんわ。




家族でもない、友だちでも知り合いでもない、子どもの集まりで出会ったはじめましてな人でもない、ほんと赤の他人?な人と、話してないんだなぁ。

長男を妊娠する前の私の生活環境を思うと、ほんと変わったなぁ^_^

と、掃除機のことで、いろんなことを思いました笑




掃除機壊れたのも、なんか意味があるのかも!




って。

そんなもんあるか。




あーぁ。

4時に授乳してから、眠れなくなりましたー。