だ い そ ん 。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

タイトル、なんだかこんな風にかくと変。

買いました!掃除機。

ほんと、いろいろタメになるコメントありがとうございました!

旧サイクロン掃除機は、ターボブラシが壊れ、普通には吸えていたのですが、夫がなおるかも!といじりましたら。

電源も入らなくなりました笑

チーン。




ま、買い換えようと思ってたのでいいのですが^_^;即、必要になりまして笑




ダイソンのコードあり、新しいバージョンね!と思っていたのが。

やっぱり、コードレスは捨てきれず。

も一回使ってみたら、この重さはいけるな。音も、コードありには負けるけど、いけるな。

何と言っても、次男くんの朝からハイハイ。どこでも行っちゃう!どんな時でもささっとネコっ毛を掃除したい!

という気持ちが勝ちまして。

なんだか吸引力がアップしたというコードレスDC62というのにしました^_^




結局コードレス^_^




快適ですーーー!!!



キュイーーーン!!!ってなりますが、こんなに吸ってくれたらもう、ダイソンなしでは。

そんな気持ち、よくわかりました。

前のサイクロンも満足してたんですけどね。




毎日のお掃除ライフ。

快適に過ごせそうです。




掃除機嫌いなニャンコはとても迷惑そうですが^_^;

ごめんね。。