パジャマ。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

なんだか急に涼しくなり、着る服に困ります。。

特に夜。

次男くん、寝付くときはたくさん汗かいちゃって。
そして夜中はお部屋もヒンヤリ、タオルケットとかかけていても蹴ってどっかいっちゃってますし、足が冷えてる。

背中に汗とり用の布?あてたり、薄手のスリーパー着せてみたり、タオルケットじゃなくタオルにしたり、薄手綿毛布にしてみたり。

んー。

難しいですね。

ほんと日によって涼しさ違うからー(。-_-。)

そろそろ風邪とかひいちゃう時期になってくるので、授乳ごとにちゃんとチェックしないとな、という感じです。

が。
涼しいと、夜中のお目覚めもなかったりするので、起きてみたら寒かったー!っていう日もあるので。。

ほんと難しい。