癖っ毛。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

我が長男、1歳くらいまでサラッサラのストレートな髪でした。
特に前髪が恐ろしいくらいにストレート。
筆を作りたかったので、髪を切らずに1歳過ぎまでいました。

前髪以外の毛量がなかなか増えず、、前髪をピンで留めていたことも^_^;

ただでさえ女子に間違えられていた長男。
髪を留めたらますます女子でした^_^

で。

筆を作ろうと、1歳2ヶ月で断髪式。

あれれ。

それ以来、なんだか癖っ毛です。

汗かくと、クリンって。

それからハーフ?と言われるように笑

いろいろ勘違いされる長男。

坊主とか、短髪系が似合わなそうな髪質です。




そして次男。

今のところストレートで、頭頂部は上に伸びてる、、、、。

サラッサラというより、フワフワ細ーーい髪。

今後どんな感じになるか、楽しみです。




ちなみに夫も私も軽ーく癖ありな髪。

きっと次男も癖が出てくるでしょうね。