素敵なお料理教室へ・・・ | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info

先週の木曜日のこと・・・

OL時代のお友達に誘われて 大雨の中 お料理教室に行ってきました

この日は中華のレッスンでした
{2585EA73-C4EE-4EB0-8B22-F361F16F2CA7:01}

emi先生が、ポイントを押さえてわかりやすく説明して下さり、あっという間に

フルコースの完成  

emi先生の手ぎわの良さに、ウットリ 見習わなければ・・・と思いました

どれも美味しかったですが、太平燕(タイピーエン)に感動!

家で復習したい一品です

太平燕を夕飯に復習したかったのですが、贈答品の蟹の缶詰があったので

蟹レタス炒飯を作りました    

蟹以外の意外なものが美味しい秘密でした


emi先生、ご一緒頂いたみなさん ありがとうございました