いちご狩り&犬山城散策 | 香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

南大阪・泉佐野・日根野アロマテラピーサロン&スクール*Wakeke~る*、アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家アロマサロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数での資格取得講座を行っています。駐車場有り。日根野駅より徒歩1分です。

泉州・泉佐野・日根野
アロマテラピーサロン&スクール
*Wakeke~る*


ワケケこと、分部です(*^^*)


ご訪問、ありがとうごさいますドキドキ




昨日、3月13日に
愛知県のオレンジパークにて
いちご狩りを体験してきましたいちご





練乳入りのお皿をもらって
食べるぞ~とばかり
息子と娘、3人で楽しく
いちごを頂きました音譜







いちご大好きの息子ちゃんは
練乳を何回か
おかわりしたり(^-^;

ほんとに美味しくて
食べ過ぎちゃいましたあせる

実は
とある懸賞に当たりまして

今回の
いちご狩りバスツアーに
参加したんですビックリマーク

いちご狩りの後は
昼食~ナイフとフォーク
[しらす御膳]を頂きました





ほんとは、おかずが
もう一段下にもあったのですが。。
(写真撮り忘れました)

その後は
犬山城の天守閣まで
がんばって、登りました晴れ
景色がきれ~!!





でも、柵が低くて
高所恐怖症の私は
少し、怖かった汗

こじんまりとした
お城でしたが
歴史的建造物は
趣がありました(*^-^)b

何より
久々の、親子3人での
お出かけが
楽しかったですドキドキ










Android携帯からの投稿