アロマイベント第2弾! 楽しんで頂きました☆ | 香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

南大阪・泉佐野・日根野アロマテラピーサロン&スクール*Wakeke~る*、アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家アロマサロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数での資格取得講座を行っています。駐車場有り。日根野駅より徒歩1分です。

泉州・泉佐野・日根野
アロマテラピーサロン&スクール
*Wakeke~る*


ワケケこと、分部です(*^^*)


ご訪問、ありがとうごさいますドキドキ



本日は、西峰工務店様
和歌山マリーナシティKINOギャラリーにて、

『アロマイベント第2弾!』
バスボム&ミニアロマキャンドルを作りましょう
を、たくさんの方にご参加、頂きました音譜





そろそろ、季節は春ですが
暖かい日と寒い日が入れ替わりやってくる、季節の変わり目は体調を崩しがちです

そんな時、アロマテラピーを上手に生活に取り入れて健康に過ごして頂きたく、講座を開催させて頂きましたドキドキ

今回は、リラックス
アロマバスタイムをご紹介ビックリマーク

【バスボム】と【ミニアロマキャンドル】を
お好きな香り、色づけをして作成して頂きましたクラッカー

出来上がりはこんな感じ





手前のお団子の様なのが
バスボムです。。
なんか、美味しそーな感じに出来上がりましたチョキ

それぞれ、お好きな香りをチョイスして頂きました♪

今回は、精油のブレンドのお勉強もして頂いたり
ハーブティーで、お菓子を召し上がって頂いたり
盛りだくさんの内容(!?)と、思って頂いている事を願っております(^-^;

ご参加頂いた皆さま
今回のイベントを主催して頂いた
西峰工務店様、どうもありがとうございました。

今回の様に
出張アロマテラピー講座なども
承っておりますので
宜しくお願い致しますニコニコ














Android携帯からの投稿