アラフォー世代の2016秋冬トレンドのとりいれ方 | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市で、
パーソナルカラー診断、骨格診断、
Happyの伊藤えみです。


まだまだ暑いですが買い物に行くと
秋冬物の服や小物がでてきてますね!


先日のビューティリアスタイリスト養成講座
の卒業生の会でも今年の秋冬のトレンド
共有がありました。

いろいろあったのですが
何回かに分けて紹介していきますね!


せっかくなのでトレンドを
ただお伝えするのではなくて
*2016秋冬*
アラフォー世代向け
トレンドのとりいれ方
を私なりに提案していっちゃいまーす!

2016秋冬トレンド第1回目は『素材』
いろんな素材がでてくるようです。

乙女のトキメキファー乙女のトキメキ
毎年でてくるファー、かわいいですよね!
服だとなんか大げさな感じに
なっちゃいませんか?
なのでアクセサリーやバッグ、靴などで
とりいれてみるのはいかがでしょうか?

{9E886FC2-BF2A-4694-A031-F37ED8E37F29}

乙女のトキメキベロア乙女のトキメキ
ベロアやベルベットといえばフォーマルな
感じがするかもしれないですけど、
写真のベロアスカートみたいなら
はけそうじゃないですか?!

{7BE52041-56AD-495F-91CF-66BEB5387BB8}
                               雑誌 GISELeより
乙女のトキメキスェード乙女のトキメキ
いつも無難な黒や紺やグレーや茶を
選んでしまうことってないですか〜?
安心してください!
同じ黒でも素材を変えるだけでオシャレ度が
ぐぐーんとアップしちゃいますよ!
トップス黒、ボトムス黒でも素材をかえると
素敵なワントーンコーデにきまります。

{313EB6AA-51D5-421E-A47A-2279E71332B5}

今回は素材について紹介しました。
いかがでしたでしょうか?
次回も楽しみにしていてくださいね〜〜爆笑


ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ