秋色の楽ちんスカートと感謝の気持ち | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市で、
パーソナルカラー診断、骨格診断、
Happyの伊藤えみです。


朝からラジオ体操の付き添い当番。
体がポキポキ、イタ気持ちよかったです。
第2体操はかなり忘れてましたアセアセ


今日から3日間、
子供達の宿題の答え合わせやら、
工作のフォロー、朝食作りの宿題など
やっていくつもりです。

{2B7D182E-8A84-4A90-8C2D-67413E0A142B}

ちょっとずつ秋物を着たいなとは思うけれど
まだまだ暑くてやっぱりムリですね!

せめて色からでもと思いアーバンリサーチの
深いみどり色のスカート。

ウエストゴムでずーっとはいていても
ほんと楽なんです。

{30BF4795-2CB3-4E01-8BFE-FA65E4DA643D}

UNIQLOの紺色リブTとあわせてます。


ところで昨日うれしいことがあったんです!

短大を卒業して最初に勤めた不動産会社
時代の同期からラインがきました。

ファッションのことを検索してたら、
私のブログにたどり着いて驚いて
ラインをくれました。

自分自身、その会社時代では今の自分を
全く想像できないのですから、
その子も驚いただろうなぁ。

ラインをくれたのもすっごく嬉しかったし、
このブログがいろんな人に読まれていること
を実感して重ねて嬉しいです

ブログを書くことが好きなんでこれからも
いろいろ書いていきますね〜〜おねがい


いつもブログを読んで頂き
ほんとに
ありがとうございます♡

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ