【募集】9月*パーソナルカラー診断&骨格診断 モニター募集 | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市で
パーソナルカラー診断、骨格診断、
Happyの伊藤えみです。


夏休みもあと少し!
もうすぐ9月。

Happyでは、9月のモニター様(女性限定)の
募集を致します爆笑


暑い夏が終わると、涼しい秋紅葉

コートにニット、ストールにブーツと
おしゃれ心がわいてきませんか〜?

そんな時、
あれ、どんな格好したらいいんだろう?

いつも無難なベーシックカラーばかり
着ているけどどんな色が似合うんだろう?

おしゃれしたいけど
どんな服が似合うのかな?とお悩みの方、

パーソナルカラー診断で自分に似合う色、
骨格診断で似合う素材やアイテムを知る
ことでもっともっと魅力UPしませんか?

{3B227870-ABA5-4243-8F61-81191AB8116D}

【内容 】

*なりたいイメージやファッションについて
  の悩みなどについてのカウンセリング

*パーソナルカラー診断(4シーズン法)
   似合うカラーグループを判断した後
   さらに似合う色をみつけます。

*骨格診断
   あなたの骨格タイプに合うファッション
   スタイル、アイテムのご提案

*診断後1週間、メールにて相談受付


{857033BB-CFFE-4102-B057-C3253FC7CBEF}

私の簡単な自己紹介です爆笑

伊藤 恵美、もうすぐ43歳。
9月生まれの乙女座、A型。

夫と小学生男子2人の子供がいます。

おだやかな性格です。

好きな食べ物、肉です!

いつかパリで暮らすことが夢です。

短大卒業後、
不動産会社で4年勤務、
インテリアコーディネーターを目指し
資格取得後、カーテン屋さんに1年勤務。
その後、カーテンと洋服を扱う
ローラアシュレイにて約2年勤務。
子供出産後、
某ファストファッション店でパート勤務中。
只今8年目です。

ビューティリア パーソナルスタイリスト
養成講座卒業

ミロワール カラーアナリスト
ベーシックコース卒業


お申し込みお待ち致しておりますウインク