今の家は7月19日までの契約なんだけど、次の家の入居日は6月30日で、半月分程度ダブル家賃になるんだよね…キョロキョロ


まぁゆっくり引っ越しできるからいいじゃんって思ったけど、次の家の方が家賃高いし、どうせお金払うんだからさっさと家賃高い方に住みたいなと思い始め、つい最近までめっちゃ今の家に未練あってギリギリまでいたいなとか思ってたけど、現在、早く引っ越したいと思ってる。ニヤニヤ



そして、ちょっとイラッとすることに、今度の29日に入居希望者向けのインスペクションを実施すると昨日メールが来た。



こういうの私が出た後にしてくんねーかな?と思ってる。

そんなわけで、しょうがないから今一心不乱に掃除中。



まぁどっちみちボンドクリーニングの人が見積もり来たりするし、出来れば7月3日にはもう向こうに問題なく住めるようにしたいから、今週末はもう大体まとめてささっと引っ越し出来る様にしておきたいんだな。



っていうか、なんで29日にやるのかなぁ。



そこがちょっとむかついてる。

せめて7月1日だったら、必死こいて小さい荷物は私一人だけでも全部次の家に送り込めるんだけど、まだ動けない状態の所に来られるのが嫌だわ。しかもこの間引っ越し準備の手を止められるわけだしね。



コロナに罹りましたーって言って他の日にしてもらいたい。マジで。


明日はD猫さんにも協力してもらって、とりあえず箱詰めやらお片付けをするつもり。


彼がどれだけ協力してくれるかは謎…滝汗